受講生用個別学習相談(講師指名なし)
{{ announcement.text + "\n\n"}} {{ announcement.text }}
以下、申込みフォームの内容をご確認いただき、必要事項をご入力ください。
※学習相談のご利用は本科コースをご受講中の方に限らせていただきます。
- ① 相談方法(対面・電話・オンライン(ZOOM))をお選びください。相談は1枠最大30分となります。
- ②相談を希望されるお日にちと、ご希望される時間帯をご入力ください。
- ご入力いただいた希望時間枠の中から、原則として早い時間帯より予約を調整させていただきます。
- ③ご都合により相談時間の変更やキャンセルの必要が生じた場合は、以下の手順によるキャンセル、変更をご入力ください。
- A.予約確定後にメールでお知らせするURLより「予約詳細」をご覧いただき、その画面下の「予約をキャンセルする」のボタン押す
- B.新たに日時変更し、取り直したい場合→再度相談予約をお取りいただく
- ※キャンセルのみの場合はAのみで構いません。
- ※無断キャンセルが複数回に及び、悪質と判断された場合はシステム利用を
- 停止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- ④ご予約いただいた段階は仮予約とさせていただき、相談日時が正式に確定し次第ご登録いただいているメールアドレス宛に確定メールをお送りさせていただきます。
当画面は相談講師を指名しない場合の相談予約画面です。
科目の指定もできないため、科目に関するご相談に関しては講師指名あり予約システムより科目検索機能をご利用ください。
相談講師を指名の場合は、こちらからWEB上でご予約頂けます。
学習方法や、学習方法の見直しには、オープン面談を是非ご利用ください。詳しくはこちら
個別学習相談 申し込み入力
申し込み後に届くメールを必ずご確認ください。
メールが届かない場合、申し込みが完了していないことがあります。お手数ですがCPA各校舎までご確認お願いいたします。